From:SDGsジャーナル 深井宣光
発売50年目となるあの商品が
これまでの当たり前を捨て去り
ある大刷新を
発表したのをご存知ですか?
年間33トンの
プラスチック原料を削減するという
その方法、発想は
特別斬新なことではなく
とてもシンプルな方法だったからこそ
全ての企業がSDGsに取り組む上で
とても重要なヒントがあったので動画にしました。
自社でできるSDGsを模索している方は
是非、ご覧ください。
From:SDGsジャーナル 深井宣光
発売50年目となるあの商品が
これまでの当たり前を捨て去り
ある大刷新を
発表したのをご存知ですか?
年間33トンの
プラスチック原料を削減するという
その方法、発想は
特別斬新なことではなく
とてもシンプルな方法だったからこそ
全ての企業がSDGsに取り組む上で
とても重要なヒントがあったので動画にしました。
自社でできるSDGsを模索している方は
是非、ご覧ください。