日本を代表する100人の一人に選ばれました

SDGs

From:SDGsジャーナル 深井宣光

実はこのところ、テレビ関係や、書籍の出版などの告知が続いていたのでタイミングを待っていたのですが、、、

Google社が世界的に展開しているキャンペーンの日本を代表する一人に選ばれていたことをご報告いたします。
全国から頂くコメントに支えられて発信を続けられてきたからこその選出です。

そのキャンペーンとは?

そのキャンペーンとは、Google社が世界的に展開する「Humans of Youtube」というキャンペーンの日本版です。

日本国内で活動しているYouTubeクリエイターの中で、社会的・文化的・経済的に有意義な影響を与えた100人を選定し、各クリエイターが運営しているチャンネルとストーリーを紹介するものです。

詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。

先日発売したばかりの「小学生からのSDGs」をご購入いただいた方は、本の帯に記載されているのでご存知の方もいたかと思いますが、あれです。

色々な展開が同時に起こっていて、少し発信の頻度が落ちていますが、これからも一人でも多くの方の「最初の一歩」につながる発信を全力でしていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

PS

2022年春に向けて、約80本のSDGsの動画を順次公開していく予定です。
他、こどもSDGsの続きの公開をお待ちくださっている皆様、今しばらくお待ちくださいm(__)m

PPS

発売ほやほやの、専門知識ゼロでもわかりやすい!SDGsの入門書はこちら

SDGs

SDGs

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!
最新情報をお届けします!

               

【今日から】専門知識ゼロでもわかりやすいSDGs入門書「小学生からのSDGs」

               

速報!12/15|SDGインパクトの基準がわかる説明会をUNDPが開催

               

前の記事を見る

【今日から】専門知識ゼロでもわかりやすいSDGs入門書「小学生からのSDGs」

次の記事を見る

速報!12/15|SDGインパクトの基準がわかる説明会をUNDPが開催

                   

関連コンテンツ