【御礼とお知らせ】全国への発信さらに拡大します!

SDGs

From:SDGsジャーナル 深井宣光

いつも発信をご覧頂いており、ありがとうございます。

突然ですが、皆さんは今年4月に誕生した「dメニューマネー」というメディアをご存知でしょうか?

dメニューマネーとは?

「dメニューマネー」は、マネー・投資・マーケット・ビジネス・ライフなどさまざまな切り口で、貯金や節約に役立つ情報や、投資の知識が身につく情報をお届けする金融ポータルサイトです。

※さらに詳しくはこちらをクリック

今日はこの「dメニューマネー」に関係のある嬉しいお知らせなのですが…

そのお知らせとは?

この度、SDGsジャーナル(SDGs支援機構)は、金融ポータルサイト「dメニューマネー」へのコンテンツ提供をスタートします!

今後はSDGsジャーナルの記事が「dメニューマネー」にも掲載されていきます。全国5,000万⼈以上のユーザーさんに届けることが可能なメディアとのことで、より沢山の方達に発信を届けていけることを大変嬉しく思います。

2018年末にスタートしたSDGsジャーナル。現在では月間34万人ものユーザーさんが全国から集まるメディアに成長しました。専門知識がなくても誰もが一歩を踏み出せるように!と始めた、最初はほんの小さな発信をここまで続けてこれたのは、いつも取材させて頂いている最前線で活躍している方達、そして、何よりもみて下さっているユーザーの皆さんの応援のおかげです。明るい気持ちになりました!わかりやすい!と全国からいただくコメントにいつも逆にこちらが励まされ支えられてきました。本当にありがとうございます。

で、このお話はまだ続くのですが、、、

さらに!複数媒体にも掲載連動!

今回の掲載に伴い、記事が連携して発信されていくのはこちら

スマートニュース

スマートニュースとは?
日米5000万ダウンロード(2019年10月末時点)を超えるニュースアプリ

私もいつも情報収集に使用しています。

iphoneアプリはこちら
Androidアプリはこちら

my daiz(マイデイズ)

my daiz(マイデイズ)とは?
“あなたのスマホで、あなたに寄り添う”、my daiz(マイデイズ)。
出発時間に合わせて天気や電車の遅延を知らせたり、さまざまな問いかけに対話で応えたり。あなたに合ったタイミングで、あなたに合った情報をお届けします。

iPhoneアプリはこちら

ということで、これまで以上にSDGsをきっかけに、社会もビジネスも変革していくために「これならわかる!」「これならできる!」情報をどんどんお届けしていきますので、お楽しみに!

SDGs

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!
最新情報をお届けします!

               

世界初!生産者の収入を3倍にした「自転車で作る」サステナブルなコーヒーとは?|GOOD COFFEE FARMS

               

5日間連続!TBS系SDGsプロジェクトに出演致します。

               

前の記事を見る

世界初!生産者の収入を3倍にした「自転車で作る」サステナブルなコーヒーとは?|GOOD COFFEE FARMS

次の記事を見る

5日間連続!TBS系SDGsプロジェクトに出演致します。

                   

関連コンテンツ